顧問業務
当事務所では、クライアント様との顧問契約を結ばせていただき、継続したサービスを提供させていただきます。通常1年ごとの年間契約となり、毎年更新させていただきます。 顧問契約の内容は、主に税務顧問、会計顧問、記帳代行業務に分かれております。
税務顧問
・訪問、来所、オンラインでの税務相談
・各種税務申請書・申告書の作成、税務代理申告
・ダイレクト納税による納税事務手続きの代行
・税務調査の立会い
会計顧問
・訪問、来所、オンラインでの会計相談
・お客様の作成された帳簿の監査
・決算書、試算表の作成
記帳代行業務
・お客様の資料をお預かりし当事務所にて帳簿を作成
・クラウド会計システム、AIを利用した帳簿の作成