当事務所では、担当者全員がLINEWORKSアカウントを取得し、お客様とのやり取りをLINEにより気軽に行える体制を整えております。
LINEWORKS内のトーク、データは、全てログ履歴として保管させていただいております。
また、Zoomによるオンライン会議により遠方のお客様や短時間のご相談など、対面以外での対応も可能となっております。
更に、Google Workspaseにより、Googleドライブを活用したデータの共有、ペーパレス化を推進しております。
改正電子帳簿保存法により、2024年1月1日からメール添付のPDFやウェブサイトからダウンロードする請求書や納品書、見積書などは、印刷して保管することができなくなります。
当事務所では、最新のクラウド会計システムを導入し電子帳簿保存に完全対応しております。
クライアントのDX化のお手伝いも積極的に対応しております。